☆梓☆の 物理弓研究日記
一度赤石を止めて もう一度やり始めたものですw 前はテイマだったので、こんどは物理弓でやってまw
(´・ω・`)
(´・ω・`)


久しぶりの日記更新・・・



今日は微妙に衝撃な写真があっただけなんですw



その写真は・・・



こちらw









看板





( ・ω・)


( ・ω・)


( ・ω・)・・・・
 




―― /       \  
\  | ○┏┓○   |
/  | ┃┃     |
 ̄ ̄ \ ┻┻   /



なんですかこのバグは・・・・



びっくりしましたw



・・・それだけなのよー。・゚・(つД`)・゚・。



んでは・・・ノシw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

どうも~梓です~




早くも不定期更新に(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




そこまで時間が取れなくて><




中々更新できないんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



今日は重大な報告があります・・・・




【ステータス再配分しちゃいました~w】





もちろんネタでは




○ございません






↓証拠写真
20060326074737.jpg

ステ振り前


筋肉馬鹿ですね~^^;
20060326074745.jpg

ステ振り後



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


l´・ω・)ソー


なんと、運マシンです(。∀゜)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



弱くてすぐスキルマジカルにしたのは内緒(ァ



一発ダメが200ってwwwwwwww



よわwwwwwwwwww




最近はしかたなく蟹いぢめてます(´・ω・`)ショボーソ




今日のヲマケ


20060326074344.jpg

な、なんと読者の方から耳打ちを頂きました!



このお方とはその後もいろんなところであっておりますw




耳うちいただけるのはとてもうれしいです^^



書く気力がわきますね(`・ω・´)シャキーン



その2
20060326074401.jpg

ちょwwwww


こんな血いままで見たこと



○ございません



この血を超えるほどの血をみたことがある方



コメント宜しくお願いいたします<(_ _)>
しばらく更新休んでました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しばらく時間がなくて更新休んでました・・・w



その分LVはある程度アップw



友達もいっぱいできて・・・w



楽しいRSライフ送ってますw



20060226095034.jpg

ときには怒りすぎてこんな姿になることも(まて)



とにかく のどかにやってます(*´∀`)



ギルド 神風特攻隊 ギル戦相手募集

条件 月曜日 3時40分~5時40分の間(こんな悪条件ですいません;;)

相手 どんな相手でも構いません^^;


こちらTOP84 74 43 という弱小ギルドですから・・・



いじめてくださいな(*´∀`)



Mなんで(ぇ、そんなわけないw



んではこんどはもっとネタもってきまw



ではノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

大幅アップデートキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!
どうも~梓です~w



大幅アップデートキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!



と、いうことで 早速 新キャラを・・・・



作りません



だってテストワールドでやってみてちょっとだれましたから~W



まま、それは(・ω・)ノ旦おいといてw



今日はサブでまず、アジトいって来ました~w



まず目にした光景は・・・



若葉プリンセス大量発生!w



LV14とかでわんさかw



迷惑ですね^^;



さてw 結構楽に就職したらw



こんな光景がw
20060223203629.jpg




紫棍棒w



SSをとり忘れたので そのアイテムはお見せできませんが・・・



ダメージがどんどんあがってくそうですw



最初のほうのやつだったんで8%でしたw



けこう便利かもw



BISの名前はちなみに・・・



心無い天使 ですw



これはKH2(キングダムハーツ2)のセフィロスの技ですねw



セフィロスの技の名前が気に入ったのでw



さて、メインに変えて・・・とw





20060223203638.jpg



20060223203638.jpg


新マップ実装キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!



と、いうことでw早速逝って見ましたw



SSとり忘れました_l ̄l○・・・・・・orz



ブラーの手が売ってましたねw



前日に買った人がかわいそうw



そのご荒廃都市に言ってみましたw



途中の敵に倒されながら・・・(まて



20060223203621.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!



そこのポータルの中にはw



ZINがいますw



SSとってましたが写りが悪く・・・



ZINという文字が見えません;;



そこの中は(゚Д゚ )ウマーでしたw



一匹5千Pもらえましたねw



でもPOT切れで泣く泣く帰ったのは内緒w



んま、そんなとこですわw



んではこの辺でノシ



ネタがなくて申し訳ございませんm(__)m
LVはあがらない~w
どうも~梓です~w



タイトルのとおりLVが




ぜんぜんあがりません



その理由は・・・




リア友のお守り~~~w




みんな鍛えて~鍛えて~・・・・・




もういやになっちゃいますよ・・・




いくら私がLVが高いからって 




いくら私が怪力だからって




いくら私がきれいだからって(ぉぃ



少しはLV上げさせてください;;




LV80ぐらいからあげてもいいから~w




なんていっても聞こえるはずがありません 笑




だってここは リア友にはおしえてませんからw




でもこれから説得してなんとかLVあげまw



ところで・・・こんなことを発見しました



20060219175004.jpg





(;゚д゚)はぅ・・・




人目にかからないよう秘密内部で 一人寂しく叫んでたら・・・




4回目でこんなになりましたw




すこしあるいたら又叫べるようにw




のどが枯れるのってこんなに早く回復したっけ・・・・w




今日のおまけ
20060219175741.jpg

たまや~~~~



画像が小さいのはブログの関係で要領をおおきすぎたのでけずったからです



フルサイズで見せたかった・・・w



FC2ブログさんw  せめて1Mバイトアップデートできるようにしてくださいなw




では今日はこの辺で~ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

